親 4回目ワクチン接種 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

今日は 親の4回目のワクチン接種

やれやれ


まずは  いつもの医者へ診察

7/25に トラブって 真夜中救急外来

専門医に かかるようにと

やっと診察つれていった


今日は きーちがってる

きゃーこ きゃーこ

認知症は 怒りっぽい😱

看護婦さんを蹴るは  木蓮をたたくわ

かなわんプンプンプンプンプンプンプンプン


で  ちょっと ワクチン接種時間潰し

フルーツバフェ
名前も わすれたが いい店だ
また 行こう爆笑爆笑爆笑爆笑650円



ワクチン接種の時間です
もう カロナールのませて
かえってきた
三日ぶりの自宅
水曜の弁当箱が 鞄のなかに あったわ
(洗ってありますよ)

水曜仕事からのお泊まり介護

木曜 maturiモーニングからの
白鳥庭園に 防災センター
リトル帰宅後  実家お泊まり介護

金曜  ガストモーニングからの
子守  科学館
リトル帰宅後  実家お泊まり介護

土曜  父耳鼻科で 不思議ちゃんのおもりで  モーニングできず
医者に 喫茶に  ワクチン接種
夕飯したくだけして かえってきた

3日ぶりの自宅は いいな~
おいしいごはんに お風呂✨

実家は  シャワーいつ 不思議ちゃんの徘徊が始まるかわからんから

いまから 怒涛のリコメ 訪問がんばります

明日は 仕事  からの実家に子守り
この 夏休みを のりきるぞ
そしたら 盆休みだ~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ