シャボン玉リベンジ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 シャボン玉  リベンジ

 保育園だった ひめちゃん

 おにいちゃんたちに シャボン玉

 うらやましい❤️

 かえったら シャボン玉ね

 ところが どしゃ降り雷雨になりました

 ベランダで シャボン玉やっときます






 やんちゃ坊主が 喜ぶ



おっ いいね
ちょいと きみたち 将棋やりなさい
 天使が スペシャルゲストとな
 あいさん はよはよ
リベンジ




 はい おこちゃまも いそがしい
 夜リトルさんが かえったら 不思議ちゃんの家お泊まり介護
ふしぎちゃんを デーサービスだしたら 孫ちゃんこもり
自宅には かえれてない3日目が
始まってるわ   チューチューチューチュー