京都 さか井のミックス丼はおいしい | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都ランチ編

錦市場 西 入口 寿司 さか井です

カウンター6席の ちっちゃな店舗 

でも 美味しさと お母さんのお話の良さで人気です

小一時間 いる間に次々と電話やら 

お客さんが来ます  

 

パパさんが 急に ここ こたつはんに出ていたところだ 

行きたいけどいっぱいだあーと

どんどん行く木蓮 ドア開けて 2人OKですか?

いいよー (*^-^*) 

ほら いいって ・・・パパさん唖然   

 

 

 

びーんず亭のお向かいです

 

 
 
 

先付け

ミックス丼(*^-^*) 
鯖寿司が有名みたい 
鱧寿司 これにすればよかったかな
 

 

焼きのり 直前にあぶっていました
着丼

 

えび ホタテ いくら  ウニ
 いろんな種類入ってる 

 

 

 

 
 

すぐそばの 大極殿
15人ぐらい待っていたから あきらめ
 

錦市場に 行く予定だったのに
何を考えたのか  デパ地下へ
 これがまちがいだった
 錦市場から 新京極予定だったのに
このあとが ぐだくだだわ😅

 祇園祭のオブジェをみて
 
 人が多くてビビった木蓮
 四条を 離れたくて  地下鉄へ
 大失敗でしたわ

 

 

 

さあ あと一つ 今日のうちに upしてしまおう