京都 七条 展望閣で のんだくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  京都飲んだくれ編 

 七条のビルの上の 飲み屋さんです 

 ここが悪いわけじゃないですが 喧嘩になりましたニヤリえーえーえー

 

 前日 祇園祭 宵宵山 25万の人出を見て コロナ怖いと

 カウンターテーブル席は嫌 プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 個室か 半個室で  

なかなかないので 流浪の民でした 

 そこへ トイレ行きたいパパさんが 

妥協して ここにしたのです

 (結局 コロナ感染してしまったので 

こんなことで 揉めなければよかったと)

 

以前 ここへ行ったとき よかったのです

(そりゃもう店  変わっていますが 何年前だ・・)

 

生ハムのアボガド巻き 
美しい・・・

 これがもめる原因の一つ  
先つけが 松前漬けやら ホタテ昆布 たこわさ
  パパさんの嫌いなものばかり 

 ビールは グラスがちゃんと冷やしてあり 真っ白 
ビールが 美味しいに決まってる 
 なかなか いいはずです 

 白えび  から揚げ 
パパはすきだが 木蓮は 苦手  

 

 

 

 

 

 

結局 私がわがまま言ったから あそこは嫌
テーブルは嫌と わがまま言うからだ
悪いということで
ふん  ご勝手にとなりました
お店は  悪くないです
ただ コロナ怖さに パパが気に入っていた  へそというお店に行かなかったから
結果 孫からコロナ感染したから 残念でした