不思議ちゃん憧れスシローランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

不思議ちゃん あこがれのスシローです

大好きなのです

だから あの世も いかずに 復活してきます

 

 

 

 
入院生活3ヶ月 ふしぎちゃんは 
大好きなスシローをたのしみに楽しみがんばってきました

 
 

 飲み込み嚥下の悪い不思議ちゃんのために  きってくれます
ありがたや😆爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ

 ありゃ グリッド 写真 まちがって
削除しちゃった😭
もっと色々食べていたのに

 

 
写真一番した  あぶりサーロイン

なんか ちがくないか?
また 誇大広告と いわれまっせ

平日限定うどん   130円から150円に値上げだったわ

父 いつものメロンアイスが100円から120円に値上げされていたから
ちがう ダブルアイス180円にしてみた
やっぱり  メロン味が いいなと

 

メロンにメロンパフェ350円

上のアイスは おいしいが
下のメロンムースいらないな
リピなしだな
定番が一番か

 
あしたから これあるから
こっちが   いいかも 

 
とにかく ふしぎちゃん 満足☺️
 お店のおねえさんも  ひさしぶり
姿みないから  やっぱり 入院してたんだね~と  あたたかい接客爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑爆笑爆笑
じいじと 不思議ちゃん感激
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
また 健康がんばって たべにくるで
よろしゅう たのみます😆おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいうるうる 感激してました
 

あすから
AIさん 金鯱マネー使えますよ