太陽の下で 遊ばせたい  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  おまけの日記
不思議ちゃんの介護にがっつりの日
リトルから ちびっこあずかってと
もうプンプンプンプンプンプンプンプン いま めちゃいそがしいのにチューチューチュー
ちびっこに  聞いたら
公園きてないと
まじかびっくりびっくりびっくり
昭和育児は 太陽の下で
あそばせたい チューチューチュー
もう ゆうがた4じですが

 

椿の実
この種つぶした油を
お相撲さんの髪の毛に  
つけるんだよ 
ふーんニコニコニコニコニコニコ

はまさんのぶろぐの
くちなしみつけた
いい香りおねがいおねがいおねがいおねがい
やんちゃ坊主は   臭っ❗ガーンガーンガーンガーン
こどもには   わからんわ😅
 

 

猿みたいな やんちゃぼうず

はーつかれた 

 

 

介護  →こもり → 仕事 → 子守→ 介護と つづき 

ちとくたびれた

施設  検討するかな😅