不思議ちゃん 退院しました | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 介護日記

不思議ちゃん 退院しました

3月半ばに1回目救急搬送から 2週間入院

退院から翌日また 夜中 救急搬送  朝  返されたが やっぱりおかしい

よく翌日3回目の救急搬送  入院

3日の意識不明から 不死鳥のように甦り かえってきました

長かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大きな鰻 1/2弁当べろり

ごはんは  お粥にしました






たべたら ねるねる三時間
 よかった よかった  夜中がこわい😁
でも 連れて帰ってこれて🎵😍🎵