最終カンファレンス | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   介護日記
不思議ちゃん 退院のための最終カンファレンス
午前中しごと 昼に早退して
のまずくわずで カンファレンスに 走った
やっぱり おもったより 時間がかかるな😅
ケアマネやら デーサービスからも
参加されての どれだけうごける?
おふろ対応等の 救急時の対応方法など
打ち合わせがありました 
こんな 対応までしてくれるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

力ある病院  しかし 2次救急対応病院

 
なぜ前の3次救急c病院から 薬が引き継がれてるのに  頭の薬がちがうのか
すばり   きいてみた
姉は 不審に感じていたが きけていない

イーケプラ
血中濃度が  12~46に対して55もあったから やめて かえたと

いまは ジェネリックだが レベチラが 24.95

えっ ジェネリック!⤵️ガーンガーンガーンガーン
この脳痙攣の発端が 

いつものクリニックの薬局が
成分変わらないからジェネリック
レベチラに 変更されたことだったから 不満だわプンプンプンプンプンプン

なぜ イーケフラのまま 濃度調整してくれないえーえーえーえー


いま   正常値と
言われてもキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
じゃあ c病院に 入院の意味ないじゃん
こちらm病院は リハビリ病院
かなり 高度な ことしてくれてありがたいが もやもやうさぎうさぎうさぎ


なにを信じていいのか わからなくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さあ  きょう退院
前回 退院1日で また 救急搬送
されたから
仕事やすんで とうぶん 泊まり込み