コメダ珈琲店 本店 改修前にいくべし | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   コメダ珈琲店編

 コメダ珈琲店の本店  瑞穂区 上山町 本店にいってきました

モーニング倶楽部まりちゃんと

ひさびさ おでかけ👜


 

まさちゃん リエッスさん記事で

 本店改修しりました




 8月下旬で 営業とまるみたい
10月中旬には 新店舗✨

 ここは 二階が あるんです
 しってましたか?


 モーニング記事はあとで
 お迎えいくから いそがしいから
 今回は 二階へいきます






ガレージが もうなくなっていました
駐車場を 基礎から 直していました

オールドコメダ
昭和創業の古き良き時代のコメダ
ホールディングスに なるまえの
個性豊かな コメダ珈琲店を 探索さねば