八重桜に出会えたわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋桜日記

こんなところに 八重桜が さいていました

発見 八重桜ニコニコニコニコニコニコニコニコ


やんちゃ坊主のお迎えに学校へ行くきます
トワイライトでも 1 . 2年はお迎えがいります
お兄ちゃんが 弾いている楽器だよと
自慢げに   はなしますが
弾いてるは 吹奏楽部のはずびっくりびっくり

にいちゃん サッカーとちがうか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やっぱ やんちゃ坊主は あやしいわ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き