藤の花の赤ちゃんが 房なりだわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 おまけ日記?

 新一年生やんちゃ坊主は 10:30に おかえり 

 いまどき 学校は 迎えにこいと

 まあ 一年生ばかりじゃ危うい

当番制ならよいが   当分1年だけかえるのに 毎日いくのか?

いやいや ばあばでは  通学路がわからんしガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

右  こっちだと 朝こっちから来たという やんちゃ坊主

同じ町内の子のママは 左 こっちと

ありゃ😅  もう 怪しいグラサングラサングラサングラサングラサン

 

とちゅうの 公園おねがいおねがいおねがい

藤棚に もう 藤の 花のあかちゃんが

房をなして おおきく そだちはじめています

 

 

 

桜も いい天気て  ピーク

 

 

 

 
天気に誘われ やんちゃ坊主に 自転車特訓
買った自転車 足届かない😅
 
幼児自転車で 練習
つかれる
でかっこに タッチ交替ニコニコニコニコニコニコ
でかっこ 神~❤️  
木蓮は二回でへばりました
 
 

 
こちらは みつけた おてらさん
垂れ桜は チリ際ですが 絵になります