バーミュキュラのパン屋 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋パン屋日記編
 中川区   バーミキュラ ビィレッジの
バーミキュラ  ポットメイド ベーカリーで お買い物ニコニコニコニコニコニコニコニコ
3月の ねむっていた 記事です
 

 

 


 むかって ひだりが パン屋ニコニコニコニコニコニコ

 

 

レストランは  予約
ベーカリーで ランチは こちらがおすすめニコニコニコニコニコニコ
 

 
キッシュ美味しそう

 

 

 鍋クロワッサン   鍋びっくりびっくりびっくり
 バーミキュラだもん

 これが 鍋とか
 これ使い焼くそうです

 出たばかり新商品とか
 3月のはなしなので てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うまー( ゚Д゚)ウマーでした

 

 2階に イートインコーナーがあります

 
2階😆

 あんバター   ガッツリ かためなパン

 鍋クロワッサン   特に
 普通に クロワッサンでもいいかも

 

 
一階 中川運河に テラスありますよ

ストーブ設置されているウインクウインクウインクウインク

はい 運河みながら いただきます
 3月でも 暖かい日でした
 いまなら 4月 最高に GOOD爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑