中村公園ひなまつり | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ日記
 中村公園 ひなまつりにいってきました
 2/26  27土日開催です

 豊国神社

 記念館  重要文化財です
ふだんは あいていない 有料施設

加藤清正没300年を記念して愛知県が明治43年に迎賓館として建築し、当時皇太子だった大正天皇が御休憩された建物です。





 おひなさまは 60年前のもの



 はい  ちゃっかり撮影

こちらは令和のおひなさま

豊○軒  
ふくよせ雛は お茶室  こちらです
別記事かきます



お茶室  桐蔭
 お茶席は中止となりました
 筝の演奏がありました

ちゃっかり 
2/27  明日まで  いそいで~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ