コロナ感染配食サービス 追記あり | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


昨日から リトルさんところに
名古屋市のコロナ感染者の配食サービスがあったそうです
一家全滅だから? 家事できないから? こどもいるから?
くわしくは まだ わからないから
あとから 追記します
一回だけ? 土日もあるの?

これ✖️5人分だそうです

追記   無料です
感染者がでれば2日後からあるそうです

止めるのは こちらから連絡らしい
リトルは 自分感染した時にもうしこんだから 5日後だったそうです



ありがたや ありがたやですが
 熱が引いた頃到着ですね
最初のでかたっこからは 5日は やっぱり サポートしてくれる人が 必要ね

追記

てことは 発症から3日フォローだね