丸亀製麺で タル鶏天 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記
丸亀製麺 たべてきた


イオンの割引クーポンがあったので

イオンなかの丸亀で lunchにつかいます

 



おおっ 麺増量無料爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニヤリ
 いいねウインクウインクウインクウインクウインク
1/30までね


肉たまあんかけ推しですか?
人気No.1のタル鶏天ぶっかけにしよう


  うふっ😆 並を数量
鶏天 4つ 食べきれません
 おもちかえり
麺は たっぷりたべちゃった

 もちもち
 ブロ友の親父さまが たべていた
牡蠣たまあんかけたべたいな
 モールてんぽは ないみたい
 ゆずがはいって 女子このみ爆笑
 白いまるいが タルタル