今日も振り回されて  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記です 

 

コロナで 不思議ちゃんのデーサービスが 閉鎖された 

感染者が出た模様です 

不思議ちゃん  濃厚接触じゃないが いちおう 検査されたようです 

まだ結果がでていないのと → 陰性なら 言わないのか??

もしかして 潜伏期間だといけないので 父も家から出ないように

 

今日は 子守がないので  仕事から帰ってから  ごはん お買い物持って 実家 

玄関の前で おいてきました 

出られない 父に代わり 眼医者の薬ももらってきた 

 

デかっこの 学校も  5 6年生に 学級閉鎖が出ているらしい 

 

保育園は まだ 大丈夫 ← これが 閉鎖になったら 子守が大変

 

しかし 隣の区 小学校 保育園が 炎上してるらしい こっちもヤバイ 

職場で 上司が ぼそっといった  日に日に ひとりずついなくなる

 

感染してなくても いろんなところで 影響しだしてきた

 

 

 

オミクロン 恐るべし・・・  経済 社会が 壊れていく・・・

1/26 愛知  4663

やばいな

こっちも つかれてきてる チョコラBBのんどくかえー