キャベツ村で おこのみやき ~日比野 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

 名古屋市熱田区  日比野交差点西10m 

 おこのみ タコやき テイクアウトの

キャベツ村です

 地元民 御用達爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 


 みたらし 1本  70円



 おこのみやき    肉  300円
 肉玉   400円
 たこ焼きは 名古屋焼き
 醤油で 香ばしく焼きます
 なかみは キャベツ  タコ  紅生姜
 6個300円
  ほれ キャベツ満載
  1つが 7cmぐらい 大きめ

  おばちゃん 焼いてます
  こんな感じ
 駐車場ないから  路駐で(笑)
 ちょっと買って  ちゃっと去るグラサングラサングラサンてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ