バローの八百屋の杏仁豆腐 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編

 親をつれて スーパー買い出し

 名古屋市緑区 なるパークの食品 

最近平和堂からバローに 変わった

 まー すっごいもの 見つけたわ

 イチゴたっぷり 杏仁豆腐 

  おおきさ直径15✖️たかさ10ほど  

 たっぷりはいって 498円

女子は  めっちゃこのみ

 パインだと398   マスカットだと798



 高辻店には ないわ 
 きいたら  なるパークと 岡崎しかないとさ
 うひょー😆

 



ちょっぴりフルーツサラダ
 B5サイズぐらいで  298円
 安い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ
 たっぷりはいっているわ



ちゃちゃっと  夕飯
 今日は 1日 親お守りざんす
 えんどうの卵とじ
 舞茸のバター炒め 
 カキのバター醤油炒め
 ほたてとサーモン刺身
 父久々 お酒ウインクウインクウインクウインクウインク
 そりゃ このおかずみたら 飲みたくなるねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
 あとは 木蓮がやるから飲んでいいよ
 母も 私が 風呂いれるから
さてさて 自宅に帰ると九時半かな
リコメは かえってから  がんばるね