スシローランチ 12/14 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

 不思議ちゃんの病院の日

 きまって ランチは スシローです



で (笑) トップ写真が パフェ(笑)

ピスピスピスタチオの モンブランパフェ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 めっちゃ おいしい❤️



 不思議ちゃんは 鉄火巻き好き好き
 あれ? 皿の色が  ちがう?、
2週間前に 値上がりして150円


 かにまるけ
 うーん  いまいちでした

 いかずみマヨとな
 マヨネーズの酸味が強くて残念
 舌が ぴりぴりするわ
 平日うどん 熱田130円

 父ご機嫌  メロンアイス

 フグ食べたかったが  明日から
ありゃチューチューチューチューチューチューチュー
 
キャンペーンも あす 12/15かならずからだわ
 なんかお腹一杯だが
夕飯5時  食べれないわ
きちがいばかりで かなわん