甘いパンも いいもんだ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

よもぎあんパンが 食べたくて

いろんなスーパーみてみたが 無いショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

まあ 季節はずれだしな


灯台元暗し🎵

熱田イオンの パン工場にあった

 フジパン系列だもんね

 昔は  甘いパン  あんぱん  クリームパン  ジャムパン大嫌いだった😅

 いつのまにやら 大好きだ爆笑爆笑爆笑爆笑

 年取ったと 言うことかしら



 静岡出張のリトルさんが かってきた
 豊橋のご当地パン
 たけのこパン
 クロワッサン生地に クリーム
 かたちが たけのこ?  

  なかは バニラクリーム
  カロリー高そう(笑)
  やっと   忙しいのが落ち着く
  といいつつ 今日は親の病院だけど
  連休2勤3連休だったような
  まあ 代休がはいったからね
  やっと すこし おちつける
  ゆっくり 寝坊しとくわさ