京都 祇園 万治カフェで モンブラン | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   京都スイーツ編

 京都錦秋極上女子旅    その3から

 祇園  花見小路西に 一筋

 一力からの分家  万治さんのおうちを リノベーションした カフェです


 

  モンブランが めちゃめちゃおいしい🎵






 きよさんは  アップルタルト



 モンブラン  土台がメレンゲ
 サクサク   めっちゃおいしい😋🍴💕
 マロンクリームも リアルマロン的で
 すごく おいしい😋🍴💕
 ぜったい たべるべきよ~





文久元年一力亭より分家し、代々祇園とともに生きていた先代・杉浦万治。
人々から「万じさん」と呼ばれ親しまれていた先代の生家を、ゆったりとした空間に設え直し、カフェとしました。
祇園の街でくつろぎ、時間を忘れる。
思い思いになごむひとときを楽しんでいただければ幸いです。

カウンター側は 他のお客様がいらしたので  撮影自粛


 リピート  リピートな 喫茶去です
  
 みなさん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 絶対行っておいでよ  
 うましですよ~❤️


このあと どうしても たべたかった
鴨ヌードルニコニコニコニコニコニコニコニコ別行動

 


ホテル集合で  やっと 終了?
たのしかったわ
で 記事書き上げたかな? チェックだわ