京都 錦秋極上女子旅 ダイジェスト その2 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  京都錦秋極上女子旅  ダイジェスト  その2

  11/25  木曜  2日目

 北野天満宮 御土居のもみじと 天神市

 あとは ぷらぷら 自由旅ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



 五条のホテルからバス間違えて
 河原町  からふね屋珈琲で モーニング
  北野天満宮前  さわやの あわもち


  花手水
  御土居のもみじ   入苑料1000円
  
  はぁ~  錦秋の 海の ようだわ




  天神市
  ちびっこの被布さがしチューチューチューチュー
   1回きりだから 価格とみあわずで
  却下

 
 天神市で 羽織と出会い

 北野天満宮  
 桜井屋で  ゆばあんかけの ランチ
 おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 江戸時代からの老舗茶屋

 上七軒で みつけた 甘酒屋

 上七軒を 散策
  堀川中立売通  
  おめあてのカフェ  好文舎
   
  好文舎   和カフェ~ラブラブラブラブラブ
  昔  しっかい屋さんの 町屋カフェ

 坪庭~❤️  京都風情に 浸ります
   烏丸 松原ワープ
   イヤリヤ365   夕飯


 烏丸四条    京都手帳わすれずに購入
 ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
  極上女子旅  最上
  もみもみタイム✨爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
  幸せ~❤️
 この時点で 夜11時   
 膝と顔が笑います照れ照れ照れ照れ照れ照れ
   たっぷりあるいて たっぷり楽しみ
   極楽極楽ウインクウインクウインクウインクウインク
   また 優しくなれます🎵