着物屋の イベント | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   きもの女子計画編

 アピタみなと 着物 さが美のイベントにいきました

 

 通販会社ベルーナの和装部門BANKAN

 さが美は ユニーの呉服部門

 ま◯○わやは このさが美に売買されてる

 で ユニーが すべて手放したとき

 ベルーナがさが美を 買ったとさ

 吸収合併びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 さあ どこでしょう(笑)
 着物姿で どこいくの~

 嵐山? 竹林?

 

 

 
 ちなみに 帯は井和井さんで 買った帯
 うわー 肉  背中に ついる びっくりびっくりびっくり
 やばいなーグラサングラサングラサングラサングラサン
 あれ? あしもと 畳?
 スクリーン前の撮影会でした

 
 
撮影会参加すると 珈琲券くれます

 で 抽選会
 うひっ 金色  二等当たりました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

商品90%割引

 
ぞうりかっちゃった   

あー おもしろかった
また 来月も 来ようね
 きなこちゃん🎵