ボルサカフェで ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編
 みなとアピタポートウォーク三階
 ボルサカフェです
 珈琲券いただいたので  こちらへGO
 がっつり ランチたべちゃいました 

 

 


 はじめてきく 名前

ランチメニュー
 着物だから パスタはヤバイな

 着物屋で いただいた 珈琲券
 310円分にプラスすれば ランチいただけます
 ありがたや

 きなこの サンドイッチランチ
 660円

 
 玉子がぶあつくて たべごたえある

 
 🍴🈵😆

 
 
 木蓮のわっふるランチ  660円

 あまめな ふわふわなワッフルで サンドイッチは 違和感だが
 お腹は満足ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 
 

 お腹一杯(笑)   腹ごなしに散歩
 デザートなら これがよいね