スシローで 食べてきた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

 名古屋差し込み記事です

 スシローで 夕御飯

しごと帰りに  父の病院へ

 途中  不思議ちゃんデーサービスから ひろって  姉貴と おちあい

しかし  腹へり不思議ちゃんが やかましいので   スシローへ


 






はも いいねウインクウインクウインクウインク



マグロ三貫もり
 めっちゃ おいしいよ








 父は久々よろこびですが

 姉がおもった以上に 異常なほど
コロナ コロナとうるさく 興ざめだわ
 じゃあ  ついてこなければいいのに

 まあ 不思議ちゃんに気をとられ 
 お寿司が  流れていってしまい
(姉貴が一番レーンそばに  いたのに)
 ぎゃんぎゃん  捨ててくださいと
 おいおい
 お店わるくないから
 私が、いただきます

 なんか
いろんなことが
めんどくさいことばかり
はやく 自宅へかえりたいショボーンショボーンショボーンショボーン
ショボーンショボーンショボーンショボーン