二見シーパラダイスへ いったとさ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記    おまけの日記

 ネタがないから でかっこから

  LINEでもらった画像です

 家族旅行とさ

 二見シーパラダイス

 伊勢志摩リゾートグランピングとな  その3


ハイチーズ👍️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 家族写真







 でかっこ  ないす ショット
 イルカジャンプ  すばらしい

 やんちゃ坊主に 似ているびっくり



 くらげと やんちゃ坊主  似合うわ

 最後にラッコ? かわうそ?のパンケーキかってもらい ごきげん 姫ちゃん