赤福氷で ひんやり | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編

 松坂屋 地下の 赤福氷をいただきました 

 

 

 Pokémon のあと あせ汗💦たっぷり 

 のど乾いたーということで こちら かき氷でひんやり 

 赤福のかき氷 たべたら 自慢だよーと子供たちに 教えておきました  

 

 

 

お伊勢さん行った気分になれるよ
何それ? 
そこから 教えなきゃならない めんどくさ・・・・(笑) 
 

 
抹茶好き好き 男子です