POKEMON COLORSへ 行ってきた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編

松坂屋 本館  催事場  

 平日やすみだったので  でかっ子と

 おともだちを つれて くるまで おでかけしてきました

たのしく からだをうごかして あそんでいました

 感染対策も しっかりされて

 人数制限されているし 繁忙期は 完全予約

 今日は 当日券ありました

 くわしくは ねっとみてね

 8/15~9/6まで





COLORS ROAD ―カラーズロード―

自転車をこいで体験画面内の道を進んでいき、ポケモンとすれ違うタイミングに合わせて、ハンドルに設置されたボタンを押していきましょう。リズム良く重ねていくことで、体験している世界にカラフルな色があふれていきます。


すれ違うときポケモン側のボタンをおして 自転車こいで ゲット
 終了






 COLORS CITY ―カラーズシティ―

ボールを画面に向かって投げると、隠れていたポケモンたちが飛び出してきます。ポケモンが姿を現すたびに、街はどんどんカラフルで鮮やかな世界に。

 白い町に 
 オレンジのターゲットが  でます
 投げてあたれば タウンがカラーになり ポケモン出現




 COLORS LAKE ―カラーズレイク―

静かな湖に竿をおろし、手応えがあったらリールを巻いて、ポケモンを吊り上げます。吊り上げる度に、体験している世界にカラフルな色があふれていきます。

  釣りです 
 コイキングが ばかばか つれる?

ラプラス
  必死だが  これは  よくわからないのよ

 森の中  木にいるポケモンを おとして遊ぶ

COLORS FOREST ―カラーズフォレスト―

バルーンで模した木を揺らすと画面内で木の実が落ち、隠れているポケモンたちも現れます。ポケモンが姿を現すたびに、体験している世界にカラフルな色があふれていきます。


 トントントン
 白いスクリーンの木が 色がそまり
 ポケモンが落ちてくる




 1時間  何回でも オッケー
  たっぷり   あそべました
  また ひとが すくなく ほぼ待ち無し
  ラッキーでした
  緊急事態宣言はいる 直前滑り込みです
 

 ちびっこに おみやげ
 ボールペン😅  
 青が カビゴン  ピンクが ミュー
 黄色は ピカチュウ  シャープです
 大人1200円 前売り1000円
子供500円
 こどもだけなら 安いわね
 木蓮は ネタになったし まあ いいか
 入り口 出口がちがうから 外まちママは まちがえないでね