またまた サポーレ貧乏(笑) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

 不思議ちゃんところへ お寿司をもって 

サポーレで おかいあげしていきました

 


  でかいスイカ(笑) 

  どんな味?



開店から わんさかならんでいます
 7割方 ケーキのア  メルベイユのお客さんでしょう
  わんさか   わんさか


 木蓮大好きな 紅ズワイ蟹巻き
 青じそも   はいって  ( ゚Д゚)ウマー
 980円
 ねぎとろ
 なぜか 鉄火が 無いびっくりびっくりびっくり
 安い助六  390円
 イオンとかわらない価格で
 店内製造品   力量がわかります
 巻きも しっかりしているわ

最近のお気にいり  580円だが
鮭の  うまさがちがう


  いつものバームクーヘン  
  3つも買って

 みつけた パック

 おもしろそう
 クラッシュゼリー
 焼き麩
 歯の悪い親には  植物性たんぱく質
  なんてね
  玉子とじすれば  つかえる 介護食

  松茸の季節ね~❤️
  て  さほど好きじゃない😅
ショップテーブルの下に  見切り品みつけ
 攻めてるな~  たしかに いたんでるから 安い
 どこまで 許せるかの瀬戸際ね
 あれ いか天写真  わすれた
 分厚くて  おいしいんだわ170円

 あっという間に  稲造くんがとんできました

 はじめての  まりちゃんを ご案内でした