認知症かしら? | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  日記

 不思議ちゃん介護

 おもったよりワクチン接種副反応がでなかったから  実家に 寿司もっていってきました


  不思議ちゃん  マグロひとりで一パック食べて  昼寝してしまい
 1時間後に 昼御飯食べてないといいだし ミニアンパン  4こ食べたびっくりびっくりびっくり
 さらに 5時には夕飯食べてる
  お腹は 大丈夫か?
 食べたのわすれちゃう?
 
  高次機能障害から 認知症になったか?
 こりゃ また 夜徘徊しそうだ




 先週ブログネタに  買ったら わすれていて  父に たべられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 袋撮影しておいて 良かったわ😅
  で 普通のが 1番うまいとグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
 右上から コーヒー味  プレーン  レモン  キャラメル味だわ
 アピタに あった
 夜 母を風呂入れていて思った
 いつも 介護不満だが
 (される母は  私の年代は 旅行三昧
   いまの自分は 介護&子守&コロナで
   旅行すら   ままならない)
  不公平だ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 しかし
 もしかしたら  あした コロナで私が先に死ぬかもしれないと 

 なにごとも 後悔ないよう 取り組んでおかないとねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ