虹がみえた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

きのう 保育園の帰り道に 虹をみた

 ちびっこたちと  もりあがり


 小学生は 雨じゃないのに 不思議と
 
 夕焼けなのに  変わってるねと
 さすが小学生は知恵がある




アイス

  ケンタッキー買ってきた


  こどもたちには 不評ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 皮だけたべよった
  骨を はずしてたべるのが苦手
  チキンナゲット世代だな😅
 あーあ  高い銭だして もったいないことしたわ(笑)しゃあない




 さてと 記事書くか
 先週リトルがかえりが八時過ぎばかり
 風呂いれてかえると九時半ちかくばかり
ぐったり 
ネタがあっても  記事時間がない
きょうは やすみ
 プロバイダー?
コミファからスターキャットにかえたから  全チャンネル見放題爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
旅チャンネルみつつ
いっぱい 記事かきためておこう(笑)