荒子川公園の庭園散歩 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編

荒子川公園で 庭園散歩















 ねーさん 事件です
 ママの邪魔ばかりなので ひきはなして  ふたりでパシャ📸

このあと こけて 大泣きえーんえーんえーんえーんえーん
 下がレンガだから 痛いわな😅
 姫ちゃんのベビーカー移動😅

 くすん





管理事務所で絆創膏🩹をもらっておちつきました



 ここは 鳩が えげつなくちかずく
 鯉より鳩が 腹へらかし




最終的には 姫ちゃんは 木蓮の背中
やんちゃ坊主が ベビーカーとなりました