昭和レトロな喫茶ライフでクリームソーダ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編

南区  本地通り3丁目  名古屋高速笠寺出口交差点  南東の喫茶ライフです

日曜不思議ちゃんのおもりのときに

お墓参りのかえりにいってきました

 (2日あけて水曜にもワクチン接種のあと  泊まり込み介護   勘弁だわ)


昭和な喫茶   このキャビネット  
 昭和的な カウンター
 いま レトロブームですよね
 緑がよいわ~爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 アイスクリームが 高級感ありな味
 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
  430 円 激安ですニヤリニヤリニヤリ

レトロ~  入り口のステンドグラスが   いかにも 昭和👍️

コーヒーが330円から  安い


名古屋的
 コーヒーに あられがついてきた
 ステンドグラスが こっちからみえない? もったいないな
あっ みえた‼️ 撮影が へたなだけでした




20m先に 駐車場があります
お店の前から  こちらです


 墓参り☺️ 不思議ちゃんも行きました