なんだかなな 日だったわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  日記です

 雨上がり  天気が よい

 どこかへいきたいが  親の介護の日

 昨日は 雨だし午後は子守り

 は~あ チューチューチュー

 

 今日  買い物でみつけた 
 フジパンのシナモンロール

 袋から出すと  うん?  砂糖クリーム

レンジかけると とけて 甘いシナポン
 あますぎた(笑)
 

 へんな時間に ふしぎちゃんが ごねだし
 日が暮れてからのさんぽ 寒い😱
 お風呂入れてじだばたしていたら
 8時すぎてしまい ガソリン入れられなかった   あーあ   なんだかな
 
 お花は アザレアは おわり

デイジーは 今でしょ

 霧島つつじは 今から~
 

 
今日はヘリコプターが わんさか飛んでる  
 やかましいびっくり
 なにやら 消防庁のヘリコプター
 ステーキあさくまが 火事とな
 改装したばかりだったのに
 こんなにうるさいのに ふしぎちゃん 昼寝しちゃってる→また 夜中徘徊しそう
 
 介護かえりみち 呼続大橋で交通事故の処理中   
ガラス踏んできちゃたから タイヤ大丈夫かしら?
 なんだかな😅な

 明日は  いいことあるかしら