ダウニーで ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

 緑区  赤松あたりのdowneyダウニーです

 ららぽーと東郷へいくのに  木蓮の言葉に耳を貸さず  めっちゃ遠まわり

 南区から 緑区 最中  徳重とおり 東郷へ

 まじかびっくり  ちがうルートがあるし

 人の話  ききませんからえーえーえーえー

 モラハラ

 まあ おかげで ダウニーに 行けました

 外観みて あそこ寄りますUターン

 

 

 

 めっちゃ可愛い👍️

 

 

 

 

 

 モーニングタイムすぎている
 ランチは ららぽーとでたべたい

 

 

もちろん  A  B

 サンドイッチ

 

 サラダセット

 ドリンクは レモネード👍️

 ほら  パンサラダよ

 
 プラス300円でケーキ
 かわいいデザイン

ケーキ売場  充実だわ😆
 

 

 

 
 

 

はあ やっぱり おしゃれな店でした

 

 帰りは  高針  塩釜口  桜山とおり
 時間も短縮ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ