灯屋でフレンチトーストモーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   岐阜お出かけ編

多治見市 虎渓山  灯屋さんで モーニング

木蓮のお願いに 日頃の感謝を込めて 婿どの早起きして 連れていってくれました

 


月替わりのフレンチトーストモーニングウインクウインクウインクウインク



店内いっぱい
お庭の お姫さまテントで いただきます
ちびっこづれには ありがたい

 モーニングには こちらが つきます
 ウェルカムウォーターのコップも素敵爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 お洒落なのよ🎵

 イチゴのコースター   可愛い❤️
できあがるまで 姫ちゃん散策←別記事にします


メランジカフェオレ
 ふわふわ泡
 氷コーヒー 
 珈琲が 氷に、なっていて
 熱々の珈琲をかけて  アイスコーヒーに作ります


はい  抹茶小倉フレンチトースト
 ドリンク代だけで ついてきます
 アイスクリームか スープか えらべます










 やんちゃ坊主は ココア

姫ちゃんミルクセーキニコニコニコニコニコニコ


 ありゃ  手ですか

 団子スプーン置きの取り合いに負けて 泣きべそ   やかましいえーえーえー
 にいちゃんたち げんこつ

古民家カフェは  うっとりよ
 森の中のカフェは 最高
 価値あるカフェですよおねがいおねがいおねがいおねがい


 この赤のタペストリーの横が 駐車場ですよ