和雑貨 好日舎で一目惚れバック | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   着物女子計画編

和雑貨をあつかう  好日舎で バックの一目惚れ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑即決


 多治見市へ  おでかけ~❤️

 灯屋さんでモーニングタイム→まだ 別記事で

 その隣  和雑貨の好日舎です


これ  なあに?
 なあに攻撃始まっています



 ちゃんこの着物~ウインクウインクウインク
 違うけど 姫ちゃんも今から着るのよ
はいはい  お子ちゃまは ママのところへ 行きなさい


一目惚れしちゃいました
 着物女子持ったら 差し色になるわ
 着物の  鱗柄よね

真ん中が めちゃめちゃ広口  
 カメラがすっぽり はいるわ
そのうえ ファスナーて しめれる
サイドポッケも 充実
くろちく