パステルで デザートで ドリンク無料 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋スイート編
またまた パステルで デザート爆笑爆笑爆笑
 14時から17時までは デザート 食事で ドリンク無料になるおねがいおねがいおねがい
 


 見つけてから 味しめて また こちら
 スタバよりすいていて さらにケーキセットで 半分ぐらいの 価格ですむ
 今回も  ワンコイン以下でケーキセット🍰

プリンケーキ 👍️
 おともだちは ロールケーキ
1つ  くれたわ😆
 カロリーオーバーグラサングラサングラサングラサン


で 京都で 花魁やろうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 いいね~❤️  まず ダイエットしなきゃ といいつつ ケーキセット食べる二人(笑) (笑) (笑)
1年生ママは まだまだ 当分忙しいぞ🎵いつに なるやらウインクウインクウインクウインク
 




プリン 意外と薄いぞウインクウインクウインク
 広々うれしい
 熱田イオン四階です
 さてさて いついけるか?
 大阪コロナ約600
隣の京都60? 数おかしいな
ぜったい いま 関西やばい
 様子見かな~(⌒‐⌒)
 GWあけてからかな~
 それ また 移動自粛規制かかっちゃうかな?