パステルでおやつ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編
熱田イオンモール4階  パステルでおやつ
へとへとなのだが 友達と ばったりあった    お茶しよう 爆笑爆笑爆笑爆笑
  



ドリンク無料で ここに決めた

左下の ねこねこプリントーストに
 799円
 飲み物無料だから  いいか
 こんな高カロリーなおやつ やばい
 ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
 ねこねこばん   かわいいラブラブラブラブ
 ぱすてると いえば プリン
 プリンがのってます






おともだち   なんとかロール(笑)
 わすれた
 あった  右下  アウトレット練乳ロール        380の店内飲食-50 で 330円
 ドリンク無料だから 純粋に330円
 安いね👍️
 びっくりな  4段積み重ね(笑)





メニュー


パスタも 安いな✨おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
喋り倒して  すっきり
 大愚痴大会に なりましたわ
フードコートより 安心だもの
 人がうろうろしないから 感染リスクも少ないわ😆
 きっと また 来ちゃうなウインクウインクウインクウインク