ソバキチで ちょい飲み | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋呑んだくれ編

 金山総合駅  改札二階  ミュープラッツ内の ソバキチで、呑んだくれ

"ソバキチ : 愛知県 名古屋市 「蕎麦屋で一杯」を合言葉に、単なる蕎麦屋でも、居酒屋でもない、従来の蕎麦屋のスタイルを超え、お酒を片手に季節のおつまみを味わいながら、最後に蕎麦で〆るという新しいスタイルを提案します。" https://stores.sobakichi-style.jp/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82/%E9%87%91%E5%B1%B1%E7%94%BA1-1-18.html

 たまたま かえりみち 知り合いに出会いちょい飲みに 誘いました

 






 ひさびさ わくわく
 ちょいのみセットだと びーるがグラス  プラス300円でジョッキになる
 うん? 得か?
 冷奴  さわら   天ぷら串もり 三種に アルコールドリンク1000円
 あれ? いぜんのほうが 断然よいな

ちょい飲みセットにプラス300円で 蕎麦付きます
 以前は 1000円セットについていたのにな~えーえーえー

天ぷら串は 長芋  なす  ちくわ
 うーん やすいな
魚唐揚げより そばでしよ
 追加しちゃいました 
 濁り酒   
 梅シソ天2本に しいたけ きす天
蕎麦を もってきてと いっていても
わすれられていたから おかんむり
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 そのうえ うしろの客のひとりが酔っぱらい  声でか 盛り上りだした
 コロナやばい😱ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 はよ かえりたいが 蕎麦がでない
 イライラプンプンプンプンプンプンプンプン
  とうぶん 蕎麦屋でも きちゃダメだなえーんえーんえーんえーん
 せっかく きたのに なんだかいらついて帰える結果となり
坊主憎けりゃ 袈裟まで憎いムキー
 蕎麦は うまいが 残念
 狭い店内  ご遠慮だわショボーンショボーンショボーンショボーン


 冷奴 枝豆厚揚げ  各400円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
各ってことは 冷奴で400円
 高すぎるなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ