韓ビジュのランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編
金山総合駅  改札二階  ミュープラッツの中  韓ビジュです
めちゃめちゃ 高立地  便利です
ぷらぷら JRツアーズへ 行く前に
 お腹を満たしてきたわ
 


日替わりランチ1000円
 お値打ちです

店内  ひろいです(⌒‐⌒)
ぼぼ 女子率たかい  90%は 女子だね  
冷麺大好き  
もっと食べたいわ
 て ランチだし~❤️
 石焼ビビンバ
 ちゃんと 熱々の 器ですよ
 チャプチェサラダ
 鶏のからあげ?
チジミ  さくさくして 美味しいわ
ビビンバ 卵まぜまぜ

酢? なにに使うんだ⁉️
 味変するのか?

ほかにも メニューウインク
 ミュープラッツは このエスカレーター上です