笹屋伊織の縁起づくし最中 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  京都スイーツ編
 笹屋伊織の縁起づくし最中です
  
 撮ってだし ネタ(笑)
 今日は イオリカフェセミナー
 記事は べつで 書きますが
 いろいろ  忙しくて 手がまわらん


 黒あん3つ  白あん2つ
 やっぱ  老舗和菓子  あんこがうまい

 テーマは松竹梅
 みんな ハンカチやら  風呂敷もってきた
 木蓮は お酒の松竹梅もっていったわ
ほれ
  女将さんにも もってもらおう
   宝酒造   京都伏見の お酒だね
  似合うわ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
  このまま  CMくると いいね