バッカス ラミー チョコわんさか♪ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   見つけた食べ物編
令和さんが バッカスのチョコレートを アップしていた
で あったら 買おうとしたら他にもあったぞ
 いま こんなにあるんだね👍️



はい 一粒づつ出してみた
 右のラミーとストロベリーは 3Pに分かれれてる


はい だしてみました


カット   ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
バッカスとコーヒーリキュールは  きったら ながでてきちゃったびっくりびっくりびっくり


バッカスは アルコール3.2%
 安定の酒のみには うまし
 大人の味
 こどもは (ヾノ・∀・`)無理
 くちの中で かしゅっと砕けるが たまらん 良いね
  コーヒーリキュール
 アルコール2.6%
 珈琲のかおりが 鼻から抜けるわ(笑)

  ラミー     アルコール3.7%
  うわレーズン  苦手
  でも 噛んだときやわらか
  フレッシュ?なレーズン?
  辛い~と 感じるこどもっち
 ストロベリーブランデー
 アルコール0.8%
 そうちゃんに たべられた
 苺の味  おいしいじゃん
 子供 たべていいのか?(笑)ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ