金山総合駅あすなるきらきら せんべろチェック | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    名古屋おでかけ編

 JRツ○ーズで GOTOキャンセルのついでに 金山総合駅あすなるチェック
 うん  綺麗綺麗 これ クリスマスツリーなのか ?? 
 

 

 

 

 

 昭和には JR中央線と この地下鉄しかなかった 
 デザイン博を 期に  金山総合駅になる
 そのために 名鉄が 熱田イオン手前から 移転してきて 
 JR東海道線に 駅ができてて 市バス駐車場が市バスターミナルになったわ 
 

 こっちは ループ金山の方の 嘉文  
 

 
 ドリンク 3杯も いいのか?? 

 

 こちらは ミュープラッツの 嘉文 

 

 
 

 ソバキチのせんべろは??  
 以前 良かったよねー  (*^-^*) また行きたいな 
 

 
 

 

 

 

 
 

 
ハンビジュのせんべろは  ?? 前と かわらないですね 

 
 

 
 ラの壱  せんべろは??

 

  梅蘭の せんべろ 

 

 
バンビーナと スワン食堂 閉店してる ガーンガーンガーンガーンガーン

 
 
 

本屋は復活 (*^-^*) 
チェック 終了 真之介さま 待ってるよ ♪