紅天使と 抹茶オーレ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  見つけた食べ物編
 きょうは めっちゃ疲れた😭
 しごとかえりにイオンで  買い物してると
 焼き芋売場で 店員さんとお客様が 話をしている
 紅天使という品種  糖度45度とか

 耳ダンボになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 みかんが 10なのに 焼き芋が45とな
 焼き芋にがて だが、俄然 興味が湧いたわおねがいおねがいおねがいおねがい 紅天使たべてみたい
 モスラかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり158円
 まっ黄色  なるほど  糖度高いわ
 こりゃ このままで スイートポテト
 しっとりしてる
 スプーンで すくってたべないと たべにくいぐらい ねっとり
 紅天使という 品種おぼえておいてね
 コメダ  おかげ庵の抹茶オーレ
 うーん 😐️ 普通に抹茶オーレだわ
 あー また おかげ庵のモーニングいこっと🎵