街路樹で 楽しむわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記です

 名古屋にいながら 名古屋の紅葉に出掛けられず  焦るわ
 しかたない  街路樹でも みておくわ
 こちらは 南がわに 建物があり
 まだ 青々としてる
 
 しかし したには  落葉

 建物の明かりが煌々とてらして
 フラッシュなしでも きれいに写る

  リトルからライン
   土曜やんちゃ坊主が 学芸会
  コロナで  見学者一名
  土曜  婿がやすみとるのわすれた
  姫ちゃんの 子守りがいない
  木蓮に また 出番が回ってきた
   またかよえーえーえーえー
   計画的に  こもり おしつけてないか?
 絶対京都に 逃走してやる‼️爆笑爆笑爆笑
 ほかほかおでんで まったり
  ちょっと 一杯🍶