みっふぃーの桜きっちん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


木蓮のいとおかし日記   京都スイーツ編
 京都ボンビーお祓い旅その3から
 嵐山の  ミッフィーの桜きっちんです  
 みっふぃー桜ベーカリーと一緒にしておこう🎵
http://miffykitchenbakery.jp/menu/


リトルから ミッションがありまして
ミッフィーのお店で ミッフィー グッズを買ってきてと
はいはい 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 むすめから LINEで これ これと指示が  限定品が多いやん
 こんなのムダでしょう⁉️
 勝手にやめたわ(笑)



缶が かわいい

 ほい これだけ
 ぬいぐるみは?
 いらんだろ~   おかんむり😭
  木蓮的に  ビニール袋10円
  これでいいやん

  だって 売りきれ続出なんだもん





 これ いいよ  500円

これ 帯留めにしたらかわいいやん🎵
 着物ブロガーさん どうどう?

 ベーカリーと 同じ店ですが
 半分にわかれてる

1000円で 18まい
 こんさんばら蒔き菓子にならないかしら    
もったいなさすぎるかな?(笑)

どれがいいの?これ☺️