みっふぃーの桜ベーカリーミッションよ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   京都スイーツ編
 京都ボンビーお祓い旅その3から
 嵐山の  ミッフィーの桜ベーカリーです  どうも ひらがなが正しい?
リトルから ミッションがありまして
ミッフィーのお店で ミッフィーのパンと グッズを買ってきてと
はいはい 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
まずは ミッフィーの桜ベーカリー

パンを3つ以上かうと こんなかわいい  boxに   いれてくれます

はい かわいい
 ぼんじぼんじさん 行ってきました 
 ありがとう

『渡月橋を渡りたい!日帰り京都 みっふぃー桜ベーカリー編 | 江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ』 https://ameblo.jp/paperquillingbluerose/entry-12623356409.html


ピンクのキューブは 期間限定アップル





だし巻き玉子サンド302
 かわいいわ







4つ切りました

ほら かわいい~❤️


生食パン648と デニッシュパン540は 最初から BOXに はいっています
 まだあれこれライン着たが
 お金ありませーん(笑)