中華バル taritari(タリタリ) ~四条京阪 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
木蓮のいとおかし日記  京都のんだくれ編
四条京阪 天下一品のとなり
中華バル  taritari  (タリタリ) です
つれが YouTuber こたつはんが 大好きで  こたつはんの紹介していた店いきたいと
出 こたつはんのユーチューブ見て 来ましたーと
ちゃんと ご挨拶しておきましたわ 爆  笑爆  笑爆  笑
昼のみできる お店です ラブラブラブ
 
 五色小籠包  980円 映え~ うふっ

  きゃー かわいい店内 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
  奥に テーブル席や半個室も あります
 

 焼き餃子 安い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 290円  そして うまい‼️爆笑爆笑爆笑ニコニコ

 まずは ビール 

 うまー ラブラブラブラブ
期待してなかったからびっくり 
これはいい 
女子には 生姜餃子も いいですよ 

ピータン   うちのは くせがないから
たべやすいと 評判ですとニヤリニヤリニヤリ
で みんな 中皿 たべきれるサイズ  
中華って 大皿がおおいよね するとたくさん食べれない 
けどここは 食べきれるサイズなので いろんな種類楽しめる 爆  笑爆  笑爆  笑

 ポテトサラダ 絶品ラブラブラブラブラブラブ
 ザーサイがはいっていて コリコリ めっちゃおいしい (*^-^*) 

 よだれ鶏 (*^-^*) これも おつまみに最高 

 青菜の塩ガーリック炒め  
 優しめな 味で 女子好きよ 

 これがまた絶品   品名なんだったっけ 
 あさりネギ塩レモンラーメン 
 細麺だけど こしがある  麺もうまいが スープが絶品 ラブ
 これだけでも 最高 で 価格も 580円 (*^-^*) 
 女子サイズ  男子なら 2はい行ける 

 

  杏仁豆腐  美味しいのに 上のフルーツが 邪魔 
せめて クコの実か ライチだね
  味がいいのに 見栄え?・・ もったいない 

 

 お店の人と ツーショット  顔出し許可もらっています 
 お安くて 場所も良し 
 で 滋賀の 燐〇が手掛けてるので 本格中華シェフが 監修しているとさ 
 なるほどなおいしさ  この価格では  めっちゃお得 

 




ランチもあったが  好みでオーダーが
昼のみによいわ
天下一品の向こうとなりね
中華の字みえる?



こたつはんの アドレス貼りたいのですが 許可取りたいが 
 公開コメントになると 自分の名前が出てしまい 
 困った どうしたらいいんだろう ・・・ 
て 貼っちゃえ (*^-^*) こたつはん ごめん よろしくね

 

 

てことで めちゃめちゃ お得でおすすめな中華バルでした