錦市場 のとよさんで ウナ肝げっと | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
木蓮のいとおかし日記    京都食べ物屋編
 錦市場の 川魚  のとよ西店です
  うなぎのお店~
  錦市場によると 木蓮家は かならずかっていきまする 

http://www.kyoto-nishiki.or.jp/stores/notoyo_nishiten/index.html



 ひと すくないな~


 有名な漬物や  打田
  半分しまってるショボーンショボーンショボーン
まとめ買いで おやすくなります
 もちろん  3串 かいますよ
  子持ち鯉も 美味しい‼️ウインクウインクウインク
 ありゃ のとよ西店    まちがえた
  いつもは もっと 東の本店

 お店で焼いてる
 もうすぐ  丑の日
 鰻丼は こちらで いかが?

 むかいの お店
万願寺もやすい

 御旅所は 御輿はなしで お土産売場だ
 四条道りマックのとなり
 color  boxという バックやさん
 結構通勤カバンかっていたが
 コロナの影響で  くるしくて閉店
 とっても 残念だわ
 京都は アパレル業界もかなりきびしいらしい
 あと数日といってましたが
 きょうぐらいかな?
 この日  2件目の閉店セールにでくわし ごっちゃんでした